そろそろダイエットしよう

ダイエットするする詐欺をし続けて1年以上が経過.

だいぶ太ってから体重が変わらないから特に気にせず放置していた.

最近は体重は増えないけど,明らかにお腹出てきたし完全に中年おっさん笑

元々,陸上の長距離選手だったので現役時は52kgしかなかったのだが,

今や65kg近くになってしまって,この10年で13kg増...

身長が165cmしかないので,けっこうポッチャリしてきたなぁ,と.

 

2,3月は少しは時間に余裕があるのでダイエットしたいところ.

最悪,体重減らなくても筋肉質になればいいかな.

飲みに行くのをやめるのは無理なので,運動量を増やすしかない.

とりあえず,今はほぼ運動ゼロなので走るか泳ぐかしながら筋トレするか.

現状,ジムは課金されているだけの状態で何も得られていないので,

まずは週2-3回しっかりジムに行くところから始めないといけない.

ジム行ってから飲みに行きそうで,結果,太りそうだけど笑

 

とりあえず半袖になる季節までに少しは痩せたいなぁ.

今のままだと腹のところだけ綺麗にポッコリでてしまいそうだ...

健康のためにも少し飲みに行く量減らして運動した方がよさそうだな.